2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イエスの心に触れる 「み国がきますように」③ 

天におられるわたしたちの父よ、み名が聖とされますように。うに。み国が来ますように。みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。わたしたちの罪をおゆるしください。わたしたちも人をゆるしま…

イエスの心に触れる 主の祈り②

天におられるわたしたちの父よ、み名が聖とされますように,み国が来ますように。 みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。わたしたちの罪をおゆるしください。わたしたちも人をゆるします。わ…

イエスの心に触れる 「主の祈り」 ①

天におられるわたしたちの父よ、み名が聖とされますように。み国が来ますように。みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。わたしたちの罪をおゆるしください。わたしたちも人をゆるします。わ…

福音書を読み、イエスに親しむ」 ㉗ わたしたちの人生 

このほかにも、イエスは弟子たちの前で、多くのしるしをなさったが、それはこの書物に書かれていない。 これらのことが書かれたのは、あなたがたが、イエスは神の子メシアであると信じるためであり、また、信じてイエスの名により命を受けるためである。(ヨ…